可愛くオシャレに楽しく稼ごう!毎月3万円が抽選で30名様に当たる
HOME > 高時給バイト神戸

高時給バイト神戸ランキング5

パンチラ喫茶
簡単なバイトでパンツをチラッと見せてあげるだけのお仕事です!
パンチラ喫茶 ■営業時間
10:00〜24:00
■平均給与
基本時給:3500円〜5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
デートクラブ
会員様と楽しくデートをして頂くだけの超簡単なアルバイトです!
デートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本時給:3500円〜【時給はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
足フェチマッサージ
膝下の足を会員様にマッサージをされるだけのお手軽アルバイト!
足フェチマッサージ ■営業時間
10:00〜24:00
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
アロマエステ
本格的アロマエステの資格が取得出来るのでかなりオススメです!
アロマエステ ■営業時間
10:00〜23:00
■平均給与
基本時給:4200円〜7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
観賞ボックスレディ
横で一緒にお話しをしたりDVDを見たりしてあげるだけでOK!
観賞ボックスレディ ■営業時間
10:00〜ラスト
■平均給与
基本時給:5500円〜8500円+各種手当+指名α
詳細をチェック>>

高時給神戸の登録者の声

■名前:つくね 年齢:22歳 職業:主婦 業種:キャバクラ 給与:時給:6300円
メッセージ:神戸風俗高時給バイト求人キャバクラのお仕事は前からしてみたいと思っていたのですが子供との時間があり託児所が無料であると聞きましたのでお店選びをさせて頂きました。
凄く綺麗で大きなお店で安心して働く事ができまいた。
キャバクラでオールするのが今凄く楽しくて続けていますので明日も頑張りたいと思います。

■ゆき 21歳 専門学生 オナクラ 時給:6900円以上
オナクラのアルバイトをしたいと思い友達から紹介してもらって今一緒に働いております。
思ってより凄く簡単ですし楽しくお仕事をさせてもらっております。
自由勤務で働けるし日払いでもらえるので凄くありがたいです。
Q:知合い知られないようにお仕事をしたいのですが可能ですか?
A:当グループには業界最大手のアリバイ対策会社を運営しておりますので安心して働いていただけます。
確実に知合い知られないようにする事が可能ですので一度、ご相談して下さい。