可愛くオシャレに楽しく稼ごう!毎月3万円が抽選で30名様に当たる

神戸高時給バイト求人ランキング5

パンチラ喫茶
簡単なバイトでパンツをチラッと見せてあげるだけのお仕事です!
パンチラ喫茶 ■営業時間
10:00〜24:00
■平均給与
基本時給:3500円〜5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
デートクラブ
会員様と楽しくデートをして頂くだけの超簡単なアルバイトです!
デートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本時給:3500円〜【時給はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
足フェチマッサージ
膝下の足を会員様にマッサージをされるだけのお手軽アルバイト!
足フェチマッサージ ■営業時間
10:00〜24:00
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
アロマエステ
本格的アロマエステの資格が取得出来るのでかなりオススメです!
アロマエステ ■営業時間
10:00〜23:00
■平均給与
基本時給:4200円〜7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
観賞ボックスレディ
横で一緒にお話しをしたりDVDを見たりしてあげるだけでOK!
観賞ボックスレディ ■営業時間
10:00〜ラスト
■平均給与
基本時給:5500円〜8500円+各種手当+指名α
詳細をチェック>>

神戸高時給の登録者の声

■茜 25歳 介護士 撮影モデル 日給:31500円以上
元々写真を撮られるのが好きな私にとって撮影モデル求人のお仕事はピッタリの内容でした。
プロのカメラマンの方やアマチュアカメラマンの方も多く来られて色々と可愛いポーズを教わったり撮った写真をアルバムにしてくれたりしてちょっとしたアイドル気分が楽しめますし、結構お給料も良いのが凄く嬉しいです。
神戸高時給バイト求人を探しても中々採用されなかったのにこのグループは直に採用してくれて撮影モデルとしてスタジオも用意してくれて凄く嬉しかったです。
こんな私でも憧れのモデルになれたので頑張りたいと思います。
日曜日と祝日しかお仕事はできませんがそれでも指名のお客様でいっぱいになるので凄く助かっております。
Q:地方で家が遠くても送迎は可能ですか?
A:無料送迎バスもございますし、無料タクシーチケットもお渡ししておりますし、会社によってはマネージャーが責任を持って送迎させて頂いております。
各社各店舗の都道府県エリア内でしたら可能ですのでいつでもご利用下さい。

■みえこ 25歳 無職 オナクラ 日給:41500円以上
彼氏が借金作っちゃったみたいで先が不安です。
私普段は雑貨屋さんでアルバイトしてるんですけど、ここだけの収入じゃ全然力になってあげられない。
このことを友達に相談したら全額日払いができるお仕事を紹介してもらいました。
私はもちろん、友達も神戸のお仕事ってしたことがないから不安でした。
でも彼氏の力になってあげたいから勇気を出して面接に行ってみました。
面接からお仕事の説明まで全部女性の方が担当だったので、不安は一気になくなりました。
お給料も情報通り全額日払いだったので良かったです。
ここなら友達も安心してお仕事ができます。
Q:アルバイ対策はしていただけますか?
A:はい!大丈夫ですのでお任せ下さい。当グループでは、アリバイ対策専門の会社がございますのでそこで貴女のセキュリティコードを作成して保管・警備・対応をさせて頂きますし電話対応は全て女性オペレーターが対応させて頂きます。
女性が高時給バイトをするサイトの2重の安心セキュリティにてお守りいたします。